迷路。

とゆーわけで、2連休もあっという間に終わり、
明日からしばらくお休みなしです。
やだなー。マジで鬱だわ。
怖い先輩のアシスタントにつくんだよねー。
自分の無能っぷりに否応なく向き合わせられる。
トロトロしてたら怒鳴られるんだろーなー。
たぶん明日からしばらく暗い日記が続きます・・・。

下北のガレージで高校のときの友達が
ライブをやるとかいってたんだけど、
結局行かなかったな。
めんどくさくなっちった。ごめんね。

今日は一日中家でゴロゴロしてた。
バイオリンの練習を久々にやろうと思ったけど、
めんどくさくてやらなかった。
WORKのコーナーで歌詞だけアップしてる
『Sing in Ges dur』のMIDIを作ろうと思ったんだけど、
あまりのめんどくささに途中でやめた。
以前作った曲のMIDIを聞いてみた。
よくこんなのマウスで打ち込んだなーと感心。
シンセも1台欲しいところだな。マイクと。

なんてことを考えてると結構楽しいんだけど、
明日からの事を考えると全てふっとんじゃう。
あーあ。あーあ。