2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見まほしの木。

あああ、YASHA最終回終わってしまいましたね〜。 人生の楽しみが1つ減ってしまいました。悲しい。 でも、ああいう終わり方は好きです。 みんな死んでしまう。悲しいけどね。素敵だ。ただ、静の最期の発言は、どう解釈されるべきなのか 色々物議を醸しそうな…

今日の試験。

みなさん、Nanaの2曲目『ツバメ』を もう聞いてくれましたか? 感想・批判などなどございましたら、掲示板で教えてくださいね。さて、今日は「社会精神医学」という授業のテストがありました。 僕は社会学部っていう、何やるんだかよくわかんないよーな…

今日は大学のパソコンから書いてるのだ。

某サイトに影響され、この間ちろっと書いたけど、 本当に裏ページ作成を決意。 まぁ、裏といってもそんなやばいものじゃないですよ(笑)。 Lollipop2000の方の歌詞をのっけたりとか、 あと、もっとコアな自分の表現の場にしたいなぁ、と思ってます。と…

変態大好き。皆さんもお好きでしょ?

僕は変態的な音楽が好きである。 もしもさるさる日記から来た人がいたら、 期待外れな内容でごめんなさい(笑)。 最近のヒットは、クラシックなんだけど、 プーランクっちゅー人のクラリネットの曲です。 YAHOOのオークションでクラリネットをゲットしたの…

たとえばこんな虚無。

僕は非常に感情にムラのある人間である。 今日は色々ムカツク日だった。 朝はNanaの曲の録音作業を独りでやってたんだけど、 なかなか思うように進まなくて、超イライラ。 すごい癇癪起こしてた。 本当に、どーにかならんかね、この情緒不安定っぷり。 …

TOEIC結果発表。

今日、こないだ受けたTOEICの結果が返ってきました。 点数は655点(リスニング360点、リーディング290点)。 うーん、やっぱ730には遠く及ばなかった・・・。 リーディングが悪いのは、やっぱあの時外で歌ってた人のせいだ〜っ!! 歌がいけない…

とぶクスリ。

さっき我が家に謎の虫が出現した。 昨日書いたアメーバもそうだけど、 この世にはなんでこんなにもわけのわからん生物が 意味もなくたくさん存在してるのか。今回のはゴキブリよりかはずっと細身で、 なんかアリが巨大化したような感じ。 触角をゆらゆらさせ…

脳を溶かすアメーバ。

さっきテレビで脳を溶かすアメーバの話をやっていた。 いやぁ、世の中色々と怖い生き物がいるもんですな。 なんかプールとかで鼻からアメーバが侵入して、 それが脳に行ってしまうことがあるらしいです。 んで、そのアメーバは脳に入ると脳を溶かして食っち…

嗚呼、青春の日々。

今、口の中が色々痛くて困っているのです。 口内炎が2個できてるのを発見してしまい、気になってしょうがない。 なんか口内炎ってできると、舌でずっと触りつづけちゃう。 あと、白くなってるところに爪立てて、跡つけたくなったりする。 そうすると、すご…

Raspberry Belle

まだ風邪完治してないです。ツライ。 学園祭も無事終わり、しばらくはNanaの活動に打ち込めそうです。 いや〜、マジで勉強してないよ。 今日も1コマも出なかったし(ほんとは1限から4限まで入ってる)。 でもなぜかキャンパス内には存在しているとい…

一難去ってまた一難。

ふっ。予告どおり昨日ゼミ休んだ。 今朝もなんか調子悪かったんだけど、無理して大学に行った。 帰りには家庭教師もこなす。大変だったなぁ。 でも、だいぶ回復してきたみたい。ところで。 学園祭も終わって、さぞ暇になるであろうと思いきや、 実はそうでも…

おわった!!

ふぅ。やれやれ。一応全部終わりました!! しかし達成感よりも疲労感のほうが大きいなぁ。 なんか昨日からどーも体調が優れず、 喉が痛くてしょうがない。 声が変わっちゃってさ〜、無惨な状態。 今日は最も気合を入れてたフリッパーズだったんだけど、 せ…

丸の内サディスティック!!

あ〜、ついに明日から学祭です。 まぁ、うちの大学は年に2回学園祭があって、 明日からの方は、秋にやるのに比べて非常にしょぼいんだけど、 まぁ、色々バンド掛け持ちしてると大変であーる。明日はくらむぼんのコピーとジャズ研とミスチルのコピー。 ジャ…

さようなら、パステルズバッヂ!

あぁぁ、なんだってこんなに忙しいのかねぇ。 ふと手帳を見返してみれば、5月13日から 1日たりとも全く予定のない日ってないじゃないか。 もう死にそうですわ。6月3日からの僕の動きを追ってみましょう。 まず12時からジャズ研の練習。 その後14時…

BIOHAZARD

ふへ〜、今日は2週間ぶりにYASHAが見れたぞ。 ぎりぎり23時帰宅だったので危なかったけど。 でも2回見逃したら、もう何がなんだか さっぱりわからなくなってた・・・。 とにかく大変なことになっているらしい。(^_^;)今日はカテキョー、初めての生徒(中…

ゆずが役者をやってた頃の出演作品について。

ゆずの片割れ(北川悠仁)は、 デビュー前に役者をやっていたということを最近知った。 なんか1年ぐらい前にフライデーかなんかで スクープされたらしいけど。 なぜ、スクープになるのかというと、 出演作品がやばい系のばっかりだから。ネット上で調べたと…