今日は大学のパソコンから書いてるのだ。

某サイトに影響され、この間ちろっと書いたけど、
本当に裏ページ作成を決意。
まぁ、裏といってもそんなやばいものじゃないですよ(笑)。
Lollipop2000の方の歌詞をのっけたりとか、
あと、もっとコアな自分の表現の場にしたいなぁ、と思ってます。

とかいってここでこんなこと書いちゃったら、
裏でもなんでもないぢゃんっていう。
いやいや、そんな簡単には見られないようにしますよ。
目下思索中です。

ん〜、体調は相変わらず悪いです。
なんか常に乗り物に酔ってるような感じ?
頭痛い。ふらふらする。気持ち悪い。吐き気がする。
明日は授業もないし、病院に行ってみようかな。

タイトルにもある通り、今日は初めて大学のパソコンから
この文章を書いております。
レンタル日記サービスだと外部からでも書けるのがよいね♪
あとで家帰ったら、表紙と目次の更新日時変えとかなきゃ。

今日はこれからバイトです・・・。ツライっす。
でも金欠だから頑張んなきゃ。
カテキョーってこの世で最もラクチンで割のいいバイトだけど、
やっぱり体調悪いとつらいよ〜。
そろそろ中学生は期末試験だからね・・・。
しっかり見てあげないと、親御さんにも悪いし。

中学生だけじゃなく、
僕だってあさっては社会精神医学のテストなんだった。
なんかWEB上で受験できるらしいんだけど、
全然出てないから一体どんなものなのか、さっぱり情報が・・・。
なんともアンニュイです。

さて、それじゃそろそろ行きますか。