変態大好き。皆さんもお好きでしょ?

僕は変態的な音楽が好きである。
もしもさるさる日記から来た人がいたら、
期待外れな内容でごめんなさい(笑)。
最近のヒットは、クラシックなんだけど、
プーランクっちゅー人のクラリネットの曲です。
YAHOOのオークションでクラリネットをゲットしたので、
いつか吹けるようになりたいなぁ。

この曲、3楽章あるんだけど、
とにかくどれもこれも変態的である。
ぴろぴろぴろぴろ、も〜大変。調性なし。
あぁ、現代音楽なのね・・・としみじみ思えるような。
そして音域がすごい広い!とぶとぶ。
一気に3オクターブ下がったりさ〜。
管楽器でこれはないっしょ〜。

どーでもいいけど、金がない。
別に全然使った覚えないのに、なんでこんなにないんだろう。
と、考えてみたら、この間の学園祭の練習のために、
スタジオ代が湯水のごとく使われていたのであった。
ううう。つらいっす。
クラリネットの掃除グッズとか買いたいのに、そんな余裕全くない。
無駄ガネ一銭も使えんよ。
今日のお昼もひもじい思いをしながら、計210円で済ます。
電車賃とかムカつくよね。なんであんなに高いんだろ。
一律100円とかでいーじゃん。ホントに。

金はないが、明日もあさっても予定でいっぱい。
休ませてくれ・・・(T_T)