たとえばこんな虚無。

僕は非常に感情にムラのある人間である。
今日は色々ムカツク日だった。
朝はNanaの曲の録音作業を独りでやってたんだけど、
なかなか思うように進まなくて、超イライラ。
すごい癇癪起こしてた。
本当に、どーにかならんかね、この情緒不安定っぷり。
自分で言ってりゃ世話ないけどさ。
・・・そして結局全部終えることができなかった。
忙しくてなかなか時間取れないんだ。
今日やらなきゃ、またしばらくできないよ。トホホ。

その後、吹奏楽の練習に行かなきゃならなかったんだけど、
家を出て駅に着いたところで財布忘れたことに気づき、
このクソ暑い中、また家に歩いて戻り、速攻また駅へ。
片道13分のところ行って戻って行って、39分汗びっしょり。
タダでさえ録音終わらなくてイライラしてたのに、マジキレそう。

ああ、疲れた。
明日は1限絶対出なきゃいけない。
頑張んなきゃ。頑張りたくない。