2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆる意味で。

終わりましたっ!! いやぁ、もう僕、勉学大嫌いでっす。 ほんとにほんとに苦痛の日々でした。 「無事に」とは言い難いですが(笑)、試験全部終了。 めでたく夏休みに突入でございます。でもね〜、ぼけっともしてられないよねぇ。 今日、某友人に某企業説明…

ホームページ大改造計画。

いや〜、ほぼ毎日更新などとのたまっておきながら、 5日も更新さぼってしまいました。 だってテストやらレポートやらで大変だったんだよぅ。 明日でテストは終わるので、またコツコツと書いていきたいと思いますです。 ほんっとにくだらない日記ではありま…

ライブ音源について。

えっと、ライブのときチラシを100枚刷ったのですが、 何の宣伝効果にもなってないみたいですね・・・。(^_^;)ひろき氏からのリクエストで、「奏でます〓A」のコーナーに、 ライブ音源をアップしました。 自分的にはアカシアがよいかなぁと思ってたんだけ…

反省。

さて、Nanaの初ライブも無事おわりました。 聞きにきてくれた皆様、どーもありがとうございます。さっきライブ演奏を録音したテープを聞いてみたんだけど、 あんまし上手ではないですね(苦笑)。 もっと練習しなくちゃなぁ。 今回は久しぶりに脳内麻薬…

New Song

わーい、今やっと地域研究特論のレポートを書き終わりました。 明日は対人関係心理学を書かねばっ。 1日で仕上げなきゃライブにまにあわなーい!! ううう、苦しい。(T_T)さて、話は変わって。 AIRの新曲は、なぜか326が作詞だということを知りました。 …

いやだいやだ。

今日の試験は玉砕しました・・・。 1限に最初から行くというのは半年振りぐらいで、すごい疲れました。 むりやり早起きしたので、なんか1日中精神状態が普通ではなく(今も)、 息も絶え絶え、思考も散漫、実にイヤな1日だったなぁ。 それにしても全く幸…

路上と僕と移調楽器。

Nanaのストリートライブ、今日立川でやりました。 雨がぱらついてたのがちょっと残念。 さすがに世のゆずっこたちみたいに 雨の下に楽器さらすわけにはいかないしね。 ピアノがないので、僕はクラリネットを吹いたりしたんだけど、 サックスと似てるとは…

クラリネットその後。

さてさて、Nanaの練習があって今帰ってきたところです。 テスト・レポートで忙しいけど、ライブは頑張るぞっと。ライブスケジュールのところにも書きましたけど、 明日の立川でのストリートライブは20時からに変わりました。 前日の23時に変えるなっ…

愛をください。

昨日、言語社会学のレポートがめでたく終了したので、 今日はつかの間の休息日でした。 でもすごいブルーです。なぜか。実は先日オークションでゲットしたクラリネットに 欠陥を発見してしまったのです。 当初からなんだかこの音だけでにくいなぁ、とは思っ…

受信メール997

新しい携帯にしてから、はや3ヵ月半が過ぎました。 うむうむ。やっぱりカラーはよいよね。 僕がこの携帯に替えた時に決め手となったのは、 まぁカラーってのもあるんだけど、 受信メール保存件数がカタログに約1000通って 書いてあったからでもある。 …

ささのはさらさら。

今日は七夕ですね。 別にだからなんだって感じではありますが。 台風来るしさ。そういうわけで、今日は授業が終わったら速攻帰ってきました。 レポート書かなきゃいけないし。 もう、ほんとやばいっすよ〜。(T_T) Nanaライブのおかげで時間が全然ないこ…

視力が悪いと・・・。

突然だが、僕は目がものすごく悪い。 中学生になった頃から急激に視力が落ち始め、 今では0.1なんて余裕でない。 いや、実際0.1も視力があればどんなにか幸せだろうと思いますよ。目が悪くて何が困るって、 あらゆるものがゴキブリに見えることである。 …

教科書を買う。

今日は大学で試験日程の発表がありました。 今まで余裕ぶっこいて「全てがなるようになるであろう」という エセ教祖のような態度を貫いてきたのですが、 そこは小心者のわたくし、いざレポートだの試験だのと発表され始めると 突然「やばい頑張らなくては」…

土日は暇だった。

最近怒涛の日々だったが、なぜか今週はほとんど用事がない。 土日もまったく予定がなく、家でごろごろ。 そろそろテスト・レポートの時期なんだから、勉強してりゃいいものの、 土曜はSotto Voceを譜面におこすという作業をしておりました。 この曲はあんま…