ライブ音源について。

えっと、ライブのときチラシを100枚刷ったのですが、
何の宣伝効果にもなってないみたいですね・・・。(^_^;)

ひろき氏からのリクエストで、「奏でます〓A」のコーナーに、
ライブ音源をアップしました。
自分的にはアカシアがよいかなぁと思ってたんだけど、
彼の命令により「アノヒノボク」になりましたです。
みなさん、ヒマだったら聞いてみてくださいな。
ライブなので、あんまり上手ではないですけど。

今日は大学で試験がありました。
まあまあできたのでちょっと安心。落とすことはなかろう。

そうそう、どーでもいいんだけど、
僕のノートパソコンの充電アダプターの接触が悪くなってしまい、
なかなか電気が通らない状態が続いております。
でも、コードをいじくってるとなんかの拍子につながることがあって、
新しく買わなくても、なんとかもちこたえて使ってます。
かなり煩わしいんだけどね。
毎回毎回電源を入れる前に、つながる瞬間を
コードを持ちながらサルのように待っているわけです。
偶然に支配されているからなぁ。
めっちゃイライラするわい。
でも、この充電アダプターって買うと1万円もするんだって。
そのうち替えるけどさぁ。しばらくは我慢しなきゃ。激貧。
フラッシュの体験版ももーすぐ期限きれちゃうしぃ。
このページのリニューアルの日は遠いな。