ホームページ大改造計画。

いや〜、ほぼ毎日更新などとのたまっておきながら、
5日も更新さぼってしまいました。
だってテストやらレポートやらで大変だったんだよぅ。
明日でテストは終わるので、またコツコツと書いていきたいと思いますです。
ほんっとにくだらない日記ではありますが、
どうぞ見捨てないで下さいな。

さてさて。
今日は特に書くようなこともない1日だったんですが、
ふと気づいてみれば、この日記のカウンターが1000を超えてますね。
今更って感じですけど。
こんな日記が1000回も人様に見られてるのかと思うと、
なかなか感慨深いとゆーか、なんとゆーか、
恥ずかしいものがありますねぇ。
まいったまいった。
なんかさ〜、どーでもいいんだけど、
この間、気まぐれでgooで「Lollipop2000」って検索してみたら、
このページが出てきたんだよね。びびった。
誰もそんなキーワードで検索するヤツはいないだろうけどさ。
これを読んでるみなさま、ヒマだったら
ちょっと試してみてね。ホントだから。

あ、あと、8月中にこのページを
大胆に全面リニューアルする予定でございます。
・・・予定は未定だけど、夏休みだしね〜。
ちょっと頑張ってみるつもりでっす。
FLASHの導入はもう半分くらい断念しましたが (^_^;)
(体験版が明日で期限切れ。でもちゃんと買うとめっちゃ高いし)、
Java Scriptの勉強でもしてみます。
どーぞお楽しみに。