あらゆる意味で。

終わりましたっ!!
いやぁ、もう僕、勉学大嫌いでっす。
ほんとにほんとに苦痛の日々でした。
「無事に」とは言い難いですが(笑)、試験全部終了。
めでたく夏休みに突入でございます。

でもね〜、ぼけっともしてられないよねぇ。
今日、某友人に某企業説明会申し込んだとか言われて
かなりブルーになりました・・・。
企業。
なんか自分と最もかけ離れたところに位置する言葉に聞こえますな。
ちくしょー、なんだかんだ言って
みんな優等生じゃないかぁっ。(T_T)
まったくウチの大学ってやつぁ。

って愚痴っててもしょうがないけど。
なんか、自分が組織に順応できない人間であることが
つくづく思い知らされる毎日であります。
これからどーなるんだろ。いやはや。
まぁ、単にわがままなんでしょうが。

なんかねー、ブラスバンドのサークルで、
OBの名簿を作らなきゃいけなくって、
でもどーももらったフロッピーの調子がおかしくて、
全部最初っから入れなおさなきゃいけなくなるかもしれない。
そうすると、もんのすごく大変な作業になるやもしれん。
そのせいで、テスト終わったのにまだ結構ストレス感じてたり。
ホント、関係者の方々には申し訳ないのですが、
楽器だけ吹かせて〜、とか思っちゃったりなんかして。
我ながらイヤなヤツだと思うんだけど、
楽器吹ければそれだけでいい。
他の何者にも縛られたくない。
いえいえ、与えられた責務は必ずこなしますけど。
なんだかもう、色々煩わしくて。

あーあ、久しぶりに楽器が吹きたいなぁ。