というわけで。

というわけで、新装開店までの間、
ホームページを思い切って一部閉鎖ということにしました。
頑張って新しいページ作るから、期待しててくださいな。

今日は国立のLiverpoolというライブハウスに
ライブを見てきました。
なので「愛を下さい」見逃した・・・。
うう。唯一見てるドラマなのにぃ。(T_T)

しかし、ライブを見てふと思ったのだが、
やっぱり最近自分のやってる音楽のことばっかに没入していて、
他の人の曲を聞くことがめっきりなくなってしまった。
これは本当にいけない傾向だと思う。
今じゃ、邦楽のヒットチャートすらわからないし。
この夏はまた、いろんな曲を発掘して聴きたいと思いますです。
とりあえず Number Girlの新譜をチェックしなくては。