2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天気読み。

とゆーわけで、久方ぶりの休日でした。 連続11日間休みなしというのは、入社以来の記録更新でした。 もう最後のほうは末期症状が出てて、 電車の中で「月火水木金土日月火水木・・・」とか ぶつぶつ独り言を言ってしまうぐらい、やばかったです。で、やっ…

忘れてしまおう。

明日行けば1日休みだーるるるー。 金曜はだらだらするぞう。 で、土日行ったら、3連休。 がーっと行ってがーっと休みっていう ちょっと普通じゃないリズムで仕事が進むのですが、 入社する前はこういうのもいいかなぁ、なんて思ってたんだけど、 やっぱり…

人が夢を見るといふ事。

はーあ。連続出勤6日目が終わる。 あと5日間ノンストップ。ふぅ。 もうイヤになってきた。休みたい・・・。 おもしろいこと何もないや。 朝起きて、会社行って、仕事して、夜帰ってきて、 メールと掲示板チェックして、寝るだけ。 ははは。ソプラノサック…

PAIN

24時まわってからの更新。 なんか忙しくて。明日あさっても仕事だし。 色々と毎日飲み会があったり。 自分で好き好んで行くのはいいけど、 今日みたいに強要されたり、気を使ったりするのは大嫌い。同期たちとの全体研修もおしまい。 みんなもう今日帰っち…

happy?

なんか(違う職種の)同期の話聞いてたら、 ホントに涙が出そうになってしまった。 あまりに過酷で劣悪な労働環境に。やばすぎるよ。 精神を病む人が多いとは言うけど、実態がこんなだったとは。初任地が決まり、一番最初に会社に出向いて 上司に挨拶しにい…

Rule Of Danger

今日から金曜日まで渋谷ではなく、 世田谷のほうに行かなくてはならないのでした。 なんかまた全体研修でね、 全国に散った同期が集まって近況報告みたいな感じで。 みんな逞しくなっていたなぁ・・・。 久々に会う同期の中には、友達と呼べるような人もいて…

蟻たちの夜。

昨日はアピアで航のライブ見た。 うーん、昨日は対バンもみんなよかった。 すんごいアコギ上手い人が出てて、 ギターってさ、ある程度のレベルまで行かないと やれることがすごく限られてて、 あんまり一人では音楽的に色々なことが できなかったりする楽器…

銀河と迷路。

はーやれやれ。明日は深夜勤務ほぼ確定。 25時には終わるかなー。やだなー。 おかげで高校教師見られないよ。 かといって、ビデオ予約するほど 見たいわけでもないし。微妙。 誰か僕の代わりにみて、あらすじを教えてください。(^_^;)明日行ったら、土日休…

鏡。

おとといはレンタルビデオを借りて見たりしてた。 今さらながらハリーポッターとか見た。 あと、メメントとラヂオの時間。 メメントはDVDに傷がついてて、途中再生できないところがあった。 昨日返しに行ったときに文句いったらタダ券くれた。ラッキー。 …

崩壊アンプリファー。

土曜の昼間に更新。 何気に今日から4連休なんだー。わーい。1週間も日記書かなかった。 色々あったんだけど、なんかPCがもう限界でさー、 HDD容量いっぱいいっぱいなんだよね。 でも、CD−Rドライブがないからさ、 CDに保存とかできないし。 重く…

HIJIKI

正月休みも終わりが見えてきてアンニュイな今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 はー鬱だ鬱だ。昨日はシネ・アミューズに 『JAM FILMS』を見に行ってきました。 僕は映画も音楽も文学もなんでも 外国のものよりかは日本のものが好きな傾向にあるん…

ぼくたちの失敗。

2003年がやってきた! 明けましておめでとうです。今年もよろしくです。m(__)mほとんど寝てないから眠いっす。 今日は早く寝なきゃ。 えと、ちょっとしか寝てないんだけど、夢は見ました。 初夢って31日と1日の間に見るものをいうのか、 それとも1日…