人が夢を見るといふ事。

はーあ。連続出勤6日目が終わる。
あと5日間ノンストップ。ふぅ。
もうイヤになってきた。休みたい・・・。
おもしろいこと何もないや。
朝起きて、会社行って、仕事して、夜帰ってきて、
メールと掲示板チェックして、寝るだけ。
ははは。

ソプラノサックスが吹きたい。
軽いし、自由にコントロールできるので。
バイオリンは、まだ全然弾けないからさ。
ソプラノ、欲しいな。

欲しいもの。
パソコン。
速くてHDD容量たくさんのやつ。
DVDが作れるやつ。テレビ録画したい。
ソプラノ。
持ち運べる楽器。高くてエキゾチックな音。
いつでもどこでも吹けるように。
88鍵のキーボード。
夜でも弾けるように。MIDI入力ラクにできるように。
デジカメ。
ケータイのでは、やっぱり画質が悪いので。
でも、近い将来、ケータイで今のデジカメぐらいの
写真が撮れる技術が開発されつつあるらしいので、まだ我慢。
デジタルビデオ。
小さいやつ。なんか映画監督になった気分で。
ホームシアターシステム。
サラウンドでどどーんと楽しむ。置く場所ないけど。
CDリピーター。
英語の教科書プログレスの音声教材。
英語しゃべれるようになりたい。
ソフトケース。
デジタルMTRのケースがなくて、持ち運べないから。
専用のケースが欲しい。
休日。
バイオリンの練習ができるように。
友達と会えるように。