2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くがつのそら。

なんと気づけば明日からもう9月ですね。 やれやれ。夏も終わり。 ユーウツ。 明日からまたしばらく休みないし。なんだろね。 寝てもテレビ見ても ピアノ弾いてもHPリニューアルしても、 気分が全く晴れない。昨日の日記のタイトルはgashの曲。 「弾ん…

Ordinary

いやー、しかしなんだろね。 休みの間は、ものすごく時間の流れが緩やかで、 日記とか3日更新してないだけで もんのすごーく長い間放置してるような感じがしたんだけど、 仕事が始まってしまえば、 こないだ書いたばっかだと思ってたら もう4日も経ってい…

てのりくじら。

何年か前、知人の誕生日に 枡野浩一の短歌集を贈ったことがあるのです。 今日、本屋でたまたま久しぶりに彼の本をみかけ、 やっぱいいよなーと、しみじみ思ったのであります。 あの人の言葉が好き。僕さー、俵万智って別にたいしていいとも思わないんだよね…

路上のハードボイルド。

うう、このページは背景固定できないのね。 リピートされてしまうー。 とゆーわけで、日記の背景をついに変えました。 あの背景は開設以来ずーっと変えてなかったんだけど。無理に更新したはいいけど、まだほとんど工事中なわけで。 これからちょこっとずつ…

なんとなく。

やる気がなくなった。

目白通りいつも通り。

ってなわけで東京に帰ってきたよ。 あー疲れた。 飛行機の中ではリニューアル後の サイトマップなぞを考えておりました。 骨格は考えたので、あとはどんどん作りながら 細かいところは構築していこっと。 公約どおり今月中にリニューアルできるかな。さてさ…

僕らだけの歌。

この歌のタイトルを初めて見たとき 「僕だらけの歌」に見えて、 すごいタイトルだなぁと思ったんだけど 全然普通だった。(^_^;)こないだのプールで日焼けした背中の皮が ぼろぼろと剥けてきて、すごいことになってる今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょ…

リピート。

とゆーわけで、夏休みがやってきた! 明日から12連休!! あーもうとにかくダラダラしたい。 明日は一日ゴロゴロしてよう。ところで、突然ですがケータイをかえました。 2年使って機種変価格が安くなったので。 J−T010ってやつです。 本当はもうちょ…

ネガチョフ&ポジコフのテーマ。

明日もあさっても仕事だよん。 台風きてるみたいだけど、 明日の朝大丈夫だろうか・・・。 午後になって急に舞い込んだ仕事のお話。 土・日・月と死ぬほど忙しくなりそう。 プレッシャーもかなりのもの。 やれやれ。頑張らなくちゃ。 なるようになれ。あーあ…

プール。

久々に携帯から更新。 今日はめちゃくちゃ疲れた。 13時間半労働。 仕事でとある中学校へ。 重い荷物を運んで 階段を5階まで何往復もしたり、 プールで泳いだり。 プールなんて高校以来で、 結構楽しかったけど、もうぐっっったり。 すごい日焼けしたし。…

飛ぶが如く。

あー疲れた。眠い。 世の学生さんは夏休み真っ盛りですかね。 まったく羨ましい。学生といえば、新指導要領が見直されるらしいですね。 歯止め規定に捕われなくてもいいそうで。 まったくどーなっちゃってるんですかね。 だいたい指導要領なんてさー、 ロク…

ファイト!

たたかうーきみーのうーたをー たたかわないやつらがわらうーだろー ファイト!ってなわけで、また1週間あいちゃった。 やれやれ。もうこれリズムだな。 この1週間の間で東京は梅雨明けして すっかり暑くなりましたねぇ。 セミがミンミン鳴いてるし。実は…