ファイト!

たたかうーきみーのうーたをー
たたかわないやつらがわらうーだろー
ファイト!

ってなわけで、また1週間あいちゃった。
やれやれ。もうこれリズムだな。
この1週間の間で東京は梅雨明けして
すっかり暑くなりましたねぇ。
セミがミンミン鳴いてるし。

実は8月1・2・3日と突然3連休だったのでした。
ホントは1日だけだったんだけどね、
色々あって、急遽土日も休みになったのです。
実に1ヶ月ぶりの連休。
ずっと一日だけの休みが単発で
ポコポコっとあるだけだったから、
3日休んだら、なんかすっげー休んだ気がする。
すっかりお休み満喫。
明日から頑張るぞモードです。

つめたいーみずーのなーかをー
ふるえながらーのぼーってーいけー♪

当サイトは今月中にリニューアルする予定なので、
BBSや日記に直リンで来てる人は
トップページをちゃんとチェックしててくださいね〜。