自殺志願者が線路に飛び込むスピード。

休みがないんじゃーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!
8月前半の勤務表が埋まっていたので見てみたら、
1日しか休みなかった。
ここんとこ連休がなかったから
ちょっと月初めの方に連続で代休あるかなー
とか期待してたのにぃ。
どーなっちゃってんの、一体。
過労死過労死。

まぁ、その代わり13日から24日まで
12連休で夏休みなんだけどさ。
はーやんなっちゃう。誰か慰めてください。

今日は月曜日でしたね。
再び駅に人が戻り、また世界が1周したなという感じ。
そうした円運動の外に僕は存在しているのです。
この虚脱感といったら!!

ねぇ、この感覚を何十年も背負って
生きてかなきゃならないんだね。
そしてガムシャラに進んでいって、ふと気づいたら
あっという間に何十年かが過ぎているんだね。
そのスピードで駆け抜けて駆け抜けて、
駆けぬき通した時に、
何が見えて、何が剥がれ落ちているのか。
分かりそうで分からないね。