Choo Choo Train

疲れたー眠いー。
今日こそは早く寝なきゃ。
最近寝不足なんですわ。
仕事中眠くて眠くて、つらかった・・・。

今日は隅田川の花火大会だったんですね。
こないだ仕事で浅草に行って屋形船に乗ったりして、
なかなかいい町だなーと思って、
隅田川の花火大会行ってみたいなーとか
なんとはなく考えてたんだけど、
結局朝から晩まで仕事なのでした。
やれやれ。

疲れ果ててうちに帰ってきて、TVをつける。
「すいか」というドラマが日テレでやってるのですが、
このドラマすごくいい感じで好きなのです。
が、最近土曜仕事で全然見れてない。
今日も途中から。でも、ちょっと癒された。
いいドラマです。
小林聡美って好きだなぁ。
ポポンポポン、ポポンえーすっ。

で、そのままエンタの神様に突入。
choo choo trainを久しぶりに聞いた。
EXILEって元ZOOのメンバーなんだってね。
知らなかった。どーでもいいけど。
この歌がはやってたとき、僕は小学6年生でしたねぇ。
クラスにこのダンスを覚えてうまく踊れる女の子がいた。
ああ、どーでもいい。

眠くて。弱ってる。
明日も仕事あさっても仕事。
しあさっても。
眠い。休みたいな。

あ、窓にカナブンが激突した。
そういえば、昼休みに入ったラーメン屋の壁に
ゴキブリが歩いてた。
その後、代々木八幡駅前のローソンで
ハイチュウのキウイ味を買った。
つぶつぶが入ってておいしかった。
最近のコーラはいろんな味があるんですね。
レモンにバニラに。
飲んでみたいな。でも、一口でいいから。
1本まるごと買うのはもったいなくて、
だからまだどんな味がするのか知らない。
飲むアイスCOOLISHってやつも気になってます。

カナブンだけでここまで記憶がリンクしたよ。
眠いよ。