ああ夏休み。

また1週間以上書いてなかった・・・。
感覚としてはね、ちょっと2,3日な感じなんだけど、
最近は時間が過ぎるのが早くて早くて、
1週間や2週間はあっという間に過ぎ去っていきます。
30なんかすぐだな、と思い始めたりして。
死ぬとき今まで生きてきた時間を振り返れば、
人生って本当に短いんだろうなぁ。
そういうわけで、もうすぐ7月も終わりですね。
まだ梅雨も明けてないというのに。

さて。
最近はまぁそれなりに楽しく生きてます。
S90を買ったので、それをいじくって遊んだり
(説明書を読んでも理解できない項目が多く、
使いこなせるようになるまでには相当時間かかりそうである)、
あとホームページリニューアルのために
DREAMWEAVERをいじくって遊んだりしております。

特にS90の影響は大きく、
夜中でもピアノが弾けてしまうわけです。
仕事から帰ってきてからも音楽できる環境が整い、
そういうわけで、日記書いてる時間がなかったのね。
あれもやりたいこれもやりたいで大変なのです。
楽器がパソコンとつながると
こんなにも楽しいものなのかと。
久方ぶりに創作意欲に満ち満ちております。
8月15日〜24日まで夏休みをとったので、
そのへんの時期に、
このページにも何か変化がおきることでしょう。
乞うご期待。

指の調子もすごくいいんです。
以前の日記でもう1箇所悪いとこがあったって書いたけど、
そのとき打った注射が効いたみたいで、ずいぶん治った。
30日にまた病院いくんだけど、
もう1回注射すれば完治な気がする。
バイオリンも再開しなくちゃ。
もう何ヶ月も弾いてないし。
いや、半年ぐらい過ぎちゃったかも。
もう時間の感覚がないわん。
曜日の感覚もないし。

最近連休ってのがなくてねぇ。
お疲れモード&睡眠不足。
みなさん毎週土日に2日連続休みがやってきて
ときには3連休なんてのもやってきたりするんでしょうが、
僕はといえば、最後に2日連続休みだったのは
今月の初め、7月5・6日でしたねぇ。
それ以降、連続休みというのがない。
ないまま8月に突入することが確定していています。
休みって一日だけじゃ全然足りんよ。
休んだ気がしない。
夏休みが待ち遠しい。

とりとめのない日記でした。
頑張って更新しなくちゃ。