Dream All Day

なんか1週間も更新してませんでした。
色々書きたいことがあったんだけど、
毎日帰りも結構遅かったし、結構疲れてます。

月曜は仕事帰りに下北沢にライブを見に行きました。
別に行きたかったわけじゃないんだけど。
特に興味もない人のだったし
(ちなみに熊木杏里という女性ボーカリストである)。
でも、会社の先輩に誘われてしまったので。
久々に下北行くのもいいかと思って、ついていきました。
ライブ自体はまぁ、それなりに楽しかったんだけど、
終わってから食事してたら終電・・・。

んで、火曜日。
これまた久々にアピアで航のライブ。
これはね、ホントにすごかった。
行ってよかった。
どんどんすごくなっていくね。
昨日はなんていうか、本当にもう、感動してしまった。
落ち着いた魅力に変わってきたね。
前はなんちゅーか、勢いが全てっていうか、
突発的な情熱というか、
その気迫に圧倒されてたんだけど、
今はもうその気迫を自由にコントロールして、
表現者として、聞き手に音楽を伝えている、という感じ。
うん。僕も頑張ろっと。

このサイト、ロリポップの名を捨てるとともに
リニューアルするとかいって、
まだ何にもしてないんだけどね、
新しいサイトはDREAMWEAVERで作ろうかと思ってます。
FLASHと連携させるには、こっちの方がいいかなと思って。
マクロメディアの戦略にはまりました。
使い方を覚えなくちゃ。

あと、個人的ニュースとして
YAMAHAの88鍵シンセサイザーS90を
ついに購入、っていうか注文。
在庫があるものから送ってくるので、
先にスタンドだけ届いた・・・。
やっぱでかいねぇ。
お店でみるとそんなに大きく感じなかったのに
部屋にやってくるとでかくて、
思った以上に邪魔だわこりゃ。
本体が届いたらもっと狭くなるなぁ。
でも、これで色々なことができるようになると思うと、
ドキドキワクワクでございます。

あーあ、そのやる気に反比例して、
仕事やりたくなくなっていく〜。
色々毎日失敗しててね、もうやんなっちゃいますよ。
でも誰が助けてくれるわけでもないし。
基本的に自己責任でしょ、当たり前だけど。
どこまでも孤独だと思うと、滅入ってしまう。

ライブしたいな。
絶対近いうちにやる。