Ordinary

いやー、しかしなんだろね。
休みの間は、ものすごく時間の流れが緩やかで、
日記とか3日更新してないだけで
もんのすごーく長い間放置してるような感じがしたんだけど、
仕事が始まってしまえば、
こないだ書いたばっかだと思ってたら
もう4日も経っているわけです。
この違いはなんなんだ、一体。

今日はタワレコで色々物色。
BURGER NUDSBEAT CRUSADERSのアルバムを聞く。
前者は思ったよりどーでもよかった。
最初の方のシングルは好きだったんだけど。
ビークルはやっぱよいねー。
このベスト盤を出して解散ということで
ちょっと寂しいのであります。
そして、でも結局何も買ってないヤツ。
うーむ。貧乏。(-_-;)

あと、ついでに最近のオススメは
東京60WATTSです。
この人々、なんか最近気に入ってて、
かなり家でヘビーローテーション
みなさんどうぞ聞いてみてください。

あと、今日はピアノを練習してしまった。
思うに、練習というものを長いことしていなかった。
ツェルニー50番でございます。
もう全然弾けないや。左手動かない。
何かと技巧的なものを否定してきたのですが、
やっぱりテクニックは大事だと思った。
即興で楽しくやるにはですね、
自分の持てるテクニックの範囲でしか
できないわけだから。
これからは真面目にちょっとは練習しよっと。

てゆーか、ツェルニーって
ピアノのレッスンで誰しも必ずやるものだと思うんだけど、
指定のテンポってあり得ない速さじゃないですか・・・?