僕らだけの歌。

この歌のタイトルを初めて見たとき
「僕だらけの歌」に見えて、
すごいタイトルだなぁと思ったんだけど
全然普通だった。(^_^;)

こないだのプールで日焼けした背中の皮が
ぼろぼろと剥けてきて、すごいことになってる今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はといえば、明日から北海道へ行ってきます。
えーと、1周忌ですね。
去年の今頃は連続葬式で大変だった。
詳細は去年の今頃の日記参照のこと。
18日に帰ってきます。

今日は運転免許の更新に行ってきました。
といっても、視力はかって写真撮っただけ。
講習は9月8日にうけるらしい。
仕事うまく休めるだろうか・・・。
しかしこれでようやくあの免許証の写真から逃れられる。
すんげー顔して写ってたんですわ。
やれやれ。

そういや書いてなかったけど、
髪をものすごく短く切りました。


若返ったでしょ。
それでは行ってきます。
北海道は東京と違って広いからね。
バイオリンでももってこうかな。
思う存分弾いても近所迷惑にならないし。

しかしPCなくてもケータイあれば
たいていのことはできるようになりましたね。
便利なものです。
日記の更新もするかも。