路上のハードボイルド。

うう、このページは背景固定できないのね。
リピートされてしまうー。
とゆーわけで、日記の背景をついに変えました。
あの背景は開設以来ずーっと変えてなかったんだけど。

無理に更新したはいいけど、まだほとんど工事中なわけで。
これからちょこっとずつ作っていきます。
んで、運用が安定するまで
ファイル名とか頻繁に変わることが予想されるので、
トップページから入るようにしてください。
ひとつよろしく。

さて。
それはそうと、ついに今日から仕事が始まってしまいました。
12日間のブランクはでかい。
もう朝なんてめんどくさくてめんどくさくて。
今日は仕事が暇だったから、まだよかったけどさ、
社会復帰は難しいですなぁ。

あ、そうそう、昨日はハンズで
ついにお香グッズを購入。
バニラとカプチーノの匂いのブツを買ったのでした。
で、家帰って早速ドキドキで火をつけたのだけど、
なんか煙がもくもくでるわりに、
あんまり匂いしなかった。
がっかり。(T_T)

なんかさー、基本的に線香と同じだよね。
もっと煙がなくて匂いだけが強烈に出るやつないのかな。
懲りずに今度はオイルタイプのを
買ってみようと目論んでおります。
誰か詳しい人がいたら教えてください。