ぼくたちの失敗。

2003年がやってきた!
明けましておめでとうです。今年もよろしくです。m(__)m

ほとんど寝てないから眠いっす。
今日は早く寝なきゃ。
えと、ちょっとしか寝てないんだけど、夢は見ました。
初夢って31日と1日の間に見るものをいうのか、
それとも1日と2日の間に見るものをいうのか、
ちょっとよくわからないんですが、
とりあえず僕の初夢報告。

まぁ、別にどうということもない夢なんだけどね、
従妹がなぜか同じ職場で仕事をしていて、
次の日までに終わってなきゃいけない仕事が全く終わってなくて、
NUENDOで音楽編集を徹夜で手伝ってあげるという夢でした。
なんかいまいちパッとしない夢だなぁ。
みなさんの初夢報告もお待ちしております。

そうそう。
今日のタイトルは、正月早々なんなんだって感じなんですが、(^_^;)
TBSのドラマ『高校教師』がリメイクされるそうで。
僕、10年前にリアルタイムで見てたよ。
最後、よくわからないエンディングで話題になったよね。
服毒自殺説とか。あれは寝てるだけとか。懐かしいねー。
リメイク版はテーマソングも変わらずということで、
あの死ぬほど暗い口笛が、リバイバルしたりするのでしょうか。
結構期待。

明日はボキャブラ見なきゃなー。
てゆーか、ヒマなんです。
OFF会とかしませんか・・・?