Through

やれやれ、あっという間に今年も終わりです。
本当に早かったね、今年は。
これから1年がどんどん加速していくのかなぁ。
流されないように頑張ってるつもりだけどね。
なかなか思うようにはいかないね。
ま、来年からもこのサイトは
マイペースでぼちぼちやっていきますわ。
みなさまよろしゅう。

色々更新しました。
唯一放置してるのはギャラリーコーナー。
改装したときに新たに設置してみたものの
展示するものがないという・・・。
どうしよっかな。
今度練習風景でもアップしてみよっかな。

さて。
今日はこれからアピアでオールナイトです!!
紅白なんて見てる場合じゃないよ!
航の出番は25時過ぎだそうです。
これを見た人、今日はJR終夜運転だし
今からでもアピアに行こ〜!!

それではいってきます。
また明日。(^_^)/~