ひとひかり。

今日はバイオリンをすごく練習してしまった。
今まで20分もやると全身が痛くなって続かなかったんだけど、
今日は力を抜くことに意識を集中させてたら
4時間ぐらい弾いても大丈夫だった。
でも、まだ全然だけど。
やっとキレイにA線とD線が弾けるようになってきたぐらい。
ボウイングって難しいねー。
まとまった時間がとれるのってもうめったにないだろうから
休み中は毎日練習しよっと。

とまぁ、そんなことは置いといて。
いよいよ2002年の終わりも近づいてきましたが、
そーいや今年年賀状1枚も書いてないや。
ハガキをそもそも買ってない。
こんなことって今まで1回もなかったんだけどね。
やれやれ。まったく仕事ってやつは。
なんだか色々めんどくさくなっちゃってさ。
あとで壁紙を正月モードにでもするかなー。

そうそう、天皇陛下前立腺ガンなんだってね。
週に1回採血して、その血で手術のとき輸血するんだって。
やっぱ天皇ってのは、誰だかわかんない人の血を
ぽんぽん輸血したりしちゃいけないもんなのかねぇ。
よく知らんけど。

ま、どーでもいいや。