HIJIKI

正月休みも終わりが見えてきてアンニュイな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
はー鬱だ鬱だ。

昨日はシネ・アミューズ
『JAM FILMS』を見に行ってきました。
僕は映画も音楽も文学もなんでも
外国のものよりかは日本のものが好きな傾向にあるんですが、
そういうわけで日本の鬼才たちの作品がぎゅっと詰め込まれたこの映画、
いやはや、大変面白かったです。

個人的にはね、岩井俊二はいけてなかったけど。
昔は好きだったんだけどね。
リリイシュシュを境目に、ちょっとよくわからなくなってきた。
まぁ、要するによくわからないという。(^_^;)
なんだろ。自分の精神世界と似てるのかな。
嫌い嫌いも好きのうち。
なんのこっちゃ。

今日は久々にスタジオ。バイオリンとピアノ弾いた。
大きな音は気持ちが良いね。
でも、特にがーんと曲ができたわけではなく。
練習風景を微妙に写メールで激写したりしたが、
なんとなく終わる。

うー、結局誰に会っても心は晴れないのでした。
迫り来る仕事始めの脅威。恐るべし。