崩壊アンプリファー。

土曜の昼間に更新。
何気に今日から4連休なんだー。わーい。

1週間も日記書かなかった。
色々あったんだけど、なんかPCがもう限界でさー、
HDD容量いっぱいいっぱいなんだよね。
でも、CD−Rドライブがないからさ、
CDに保存とかできないし。
重くて重くてしょうがないよ。トホホ。
新しいパソコン欲しい。

とまあ、それは置いといて、この1週間の出来事について。
うーん、ドラマを結構見た。
フジの『熱烈的中華飯店』とTBSの『高校教師』
前者はもうアホ全開のスーパーアホドラマで、
公式サイトで話を文章で読んでもたいして面白くないんだけど、
実際にテレビで見てみると面白かった。
大体、第1回のサブタイトルが「燃えよチャーハン」で、
第2回が「蟹と共に去りぬ」だからね。アホアホです。
どーでもいいけど、船の上で話が繰り広げられるので、
たぶんアフレコが多いんだよねぇ。
リップシンクがズレまくりのところがあった。
やっつけ仕事なんだろーなー。
まぁいいんだけど。お仕事ご苦労様ですって感じで。

後者は期待してたほどじゃなかったんだけど、
上戸彩がいい感じなので良い。あと、ソニンが笑える。
10年前の主人公についての言及もあって、楽しみなところです。

話は変わって。
昨日、タワレコでCDを1万円分くらい
衝動買いしちゃった。全部日本のインディーズ。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『崩壊アンプリファー
nice marblesの『Real』
H・EATの『決心』
Cobaltの『Winter Letters』
Sleepy・abの『face the music』の5枚。
最後の2枚が良かったかな。
Cobaltは超ローファイサウンドで、
てゆーか歌とかめちゃくちゃ下手なんだけど、
なぜか耳が離せなくなる不思議な感じの人でした。
猫の絵のジャケット。オススメ。

んでもって、今日はこれからこれ見に行ってきます。
友達に誘われて。結構面白そう。
ではでは。行ってきます。