鏡。

おとといはレンタルビデオを借りて見たりしてた。
今さらながらハリーポッターとか見た。
あと、メメントラヂオの時間
メメントはDVDに傷がついてて、途中再生できないところがあった。
昨日返しに行ったときに文句いったらタダ券くれた。ラッキー。
でも、なんか一生懸命見てたら仕事してるみたいで疲れた。

今日は曲作ろうと思ってたんだけど、結局作らず。
代わりにMDとかカセットの整理をしてた。
カセットはかさばるし、ほとんどはもう使わないからさー、
ちゃんとこれを期にやっとこうと思って。
埃にまみれて、どれがなんだかわからないテープたちを
1つ1つ聞いて、シール貼ったりして。
年末にやれって感じなんだけどさ。

そしたらね、昔の音源がいっぱい出てきてね、
あーこんなのあったなーとか、すっかり忘れてたものが出てきたら
色々と思い出しちゃって。
でも、確かにあったはずの音源がなかったりもして、
探したけどなくて。
色々と。なんだかね。
バンドやりたいなぁってしみじみ思ったよ。
下手くそなんだけどさ。
あの頃はなんか音楽してたなぁって、思い出しちゃったら、
急になんだか寂しいような。

だから、一気に公開します。
たぶん最新のリアルプレイヤーじゃないと再生できないと思うので、
エラーが出たら最新バージョンをインストールしてください。

ふふ。懐かしいね。
Nana(なーなと読む)とか。もっと前の曲とか。
昔からここに来てくれてる人でも
知らない音源もあるんじゃないかな?
古いカセットだから、もう違う調に聞こえるぐらい音質が劣化してて、
聞きづらいと思うんだけど、
またそれがローファイな雰囲気を醸し出してて、
逆にいいかもね。
高校生の頃は、バリバリの日本語発音の
デタラメ英語で歌うのがかっこいいと思ってたんだよね。
ははは。

そんな感じ。
明日から仕事。
頑張ろう。