天気読み。

とゆーわけで、久方ぶりの休日でした。
連続11日間休みなしというのは、入社以来の記録更新でした。
もう最後のほうは末期症状が出てて、
電車の中で「月火水木金土日月火水木・・・」とか
ぶつぶつ独り言を言ってしまうぐらい、やばかったです。

で、やっとお休み。
とりあえず寝た寝た寝た。
起きてからは何しよっかなーとか悩んだ末、
結局ストイックにバイオリンの練習をしてたら
一日が終わってしまいました。
教本第1巻の半分ぐらいまで進んだよ。
『荒城の月』とか『春の小川』とかがなんとか弾けるようになりました。
ギコギコ童謡を弾いてると、ふと虚しくなったりもするけど。

さて、明日とあさって行けば仕事も一段落。
頑張りたくないけど、頑張ろう。