クラリネットその後。

さてさて、Nanaの練習があって今帰ってきたところです。
テスト・レポートで忙しいけど、ライブは頑張るぞっと。

ライブスケジュールのところにも書きましたけど、
明日の立川でのストリートライブは20時からに変わりました。
前日の23時に変えるなって感じだけど(笑)。
まぁ、誰が待ってるわけじゃなし。気楽にやりまーす。

話は変わって。
そう、で、今帰ってきたんだけど、
おとといの某楽器屋から留守電が入っているではないか!
今度はちゃんとしたリペアの人らしく、
電話の応対も超丁寧でかなり好感触。
しかもしかも! 調整代4000円だそうです。
誰だよ、タンポ全交換で4万とか言ったヤツはっ!
全くあのオヤジ、大胆不敵である。
みなさんも怪しい店員には注意しましょう。