ゆずが役者をやってた頃の出演作品について。

ゆずの片割れ(北川悠仁)は、
デビュー前に役者をやっていたということを最近知った。
なんか1年ぐらい前にフライデーかなんかで
スクープされたらしいけど。
なぜ、スクープになるのかというと、
出演作品がやばい系のばっかりだから。

ネット上で調べたところ、
超グロいとか、男娼役とかって情報を入手。
オイオイどんなんだよ、と思って、
今日友達と大学の近くのレンタルビデオ屋に行って、
その作品を探してみたのである。

こういうスキャンダラスなやつって、回収とかしちゃって
なかなかないんじゃないかと思ってたんだけど、あっさり発見。
ケースを手にとってびびりまくる。
マジ終わってんじゃん。
見るからにゲチョグロ鬼畜映画。
「あまりのエグさに映倫も公開拒否」とか書いてあるし。

これはひとりじゃ見られんから
今度ゆずの爽やかな写真をとなりに置いて、
上映会しようね、ということになった。
ああ、ステレオタイプって怖い。
爽やかなゆず像が崩れてゆく〜!!