パンと蜜を召し上がれ。

なんちゃってゼミ幹事の僕。
今日のゼミの発表はなんとか無事に終わり、
それはよかったんだけど、
なんか夏のゼミ合宿の宿探しとかしなくちゃならなくなり、
めんどくさいことこの上ないのである。
じゃんけんで負けてゼミ幹やってるんだけどさ、
このクソ忙しいのに、そんなことしてるヒマないぜよ。
だいたい、意志のない男と呼ばれ十余年、
生返事が得意技の僕に
そんな任務を任せるほうが間違ってるのだ。
あーやだやだ。

とかいってこのページ、ゼミの人に見られたらどーしよ。(^_^;)

ところで。
さっきまで明日のくらむぼんコピーバンドのために、
ベースの練習に励んでいました。
ドラムと違って楽譜が覚えやすい。
なんでなんでしょーかねー。
やっぱメロディーがあるとすっと頭に入ってくるんだよね。

最近吹奏楽があまりに忙しすぎて、朝起きれなくて
かなり終わってる生活してたけど、
明日からはちゃんと授業にも出るぞっと。