脳を溶かすアメーバ。

さっきテレビで脳を溶かすアメーバの話をやっていた。
いやぁ、世の中色々と怖い生き物がいるもんですな。
なんかプールとかで鼻からアメーバが侵入して、
それが脳に行ってしまうことがあるらしいです。
んで、そのアメーバは脳に入ると脳を溶かして食っちゃうんだって。
早期発見が難しくて風邪と誤診されやすく、
患者が死んだ後に原因解明のため解剖してみたら
脳がげちょげちょに溶けてた、とかいって。
あんまりいい治療法もないらしいし。
うかうか泳いでもいられんね。

今日はちょっと髪を切ってみました。
生え際の黒い部分が目立ってきたなぁ。
そして髪切ったあとに、本屋さんでFlash入門みたいな本を買った。
これで勉強して、試験・レポートが終わったら
ホームページを全面的に大幅リニューアルしようと思ってます。 
期待しててください。\(^o^)/