嗚呼、青春の日々。

今、口の中が色々痛くて困っているのです。
口内炎が2個できてるのを発見してしまい、気になってしょうがない。
なんか口内炎ってできると、舌でずっと触りつづけちゃう。
あと、白くなってるところに爪立てて、跡つけたくなったりする。
そうすると、すごい痛いくて涙が滲んじゃうんだけど、なぜかやってしまう。

それと唇も痛い。
唇というか、下唇の裏側なんだけど。
これはリード楽器やってる人なら分かると思うけど、
まぁ、楽器を吹いてると、必然的に下唇の裏のところに
下の前歯をぐりぐり押し付ける形になり、
歯形ができてしまうのです。それが痛くてしょうがない。
よよよ。

さて、そろそろホームページにNanaの曲を
新しくアップしようとしてるんだけど、
なかなか忙しくて、録音する時間がとれないでいます。
ライブの日程も決まっちゃったからね〜。
練習もしなくちゃならないし。大変なりよ。
記念すべきNanaとしての初ライブは、
国分寺のStudio Oneというライブハウスでやります。
全部で5組くらいのバンドが出るのかな。
たぶんNanaは、その内1番最初。新参者だから。
今のところ6曲くらいやるつもりでいます。
また詳しいことはホームページ上でお知らせするつもりなんで、
まぁ、興味のある方はチェックしててくださいな。
よろしく。