Raspberry Belle

まだ風邪完治してないです。ツライ。
学園祭も無事終わり、しばらくはNanaの活動に打ち込めそうです。
いや〜、マジで勉強してないよ。
今日も1コマも出なかったし(ほんとは1限から4限まで入ってる)。
でもなぜかキャンパス内には存在しているという・・・。
まったく何しに大学行ってるんでしょーか。
試験&レポートの時に痛い目に遭いそう。

それはさておき、Nanaなんだけど、
いやぁ、ライブの日程は既に決まっているというのに、
まだ曲数もたいしてないしさ〜、
本当に大丈夫なのか懸念されるところであります。
これから1ヶ月で、急ピッチで仕上げていかなくては。

なんかやりたい事が、いっぱいありすぎなんだよね。
ギターの練習もしたいし、語学の勉強も(ちょっと)したいし、
Nanaもやりたいし、アコースティックじゃないバンドもやりたいし、
バイトしたいし、宅録したいし、ライブ行きたいし、
ホームページにFlashを使った動画も導入したいし。
とりあえず、このページのバナーを作らなきゃなぁ。

しばらくコピーバンドはお休みだけど、
次はスパイラルライフのコピーやりたいな。
あと、BEN FOLDS FIVEとか。

・・・なんかどーでもいいこと思い出しちゃった。
大学近辺にはカラオケがたくさんあるんだけど、
僕が1番好きだったお店が、いつの間にかなくなっていた。
かなりショックです。全然知らなかった。
もう、結構前のことみたいなんだけど。
なんか前々から、そのカラオケとビルのオーナーが
エレベーターを作るとか作らないとかでもめてて、
カラオケ側が「エレベーター作ってくれるって言ったのに作ってくれない」
みたいなことで、ビルのオーナーを訴えてたんだけど、
きっとそれがこじれてしまったのであろう。
いやですね、大人って。