一難去ってまた一難。

ふっ。予告どおり昨日ゼミ休んだ。
今朝もなんか調子悪かったんだけど、無理して大学に行った。
帰りには家庭教師もこなす。大変だったなぁ。
でも、だいぶ回復してきたみたい。

ところで。
学園祭も終わって、さぞ暇になるであろうと思いきや、
実はそうでもなかった。
これからは、Nanaのライブに向けて頑張らなくては。
あと、もう1個頼まれたバンドがあってねぇ。
どうしてこうやって自分の首を締めていくのか・・・。
7月になったら、試験・レポートの嵐もやってくるし。
相変わらず大変な日々は続きそうな感じです。

こないだ受けたTOEICも全然できなかったし。
何点ぐらいとれたんだろ〜。
20日に結果がわかるらしい。ドキドキ。
なんかさ〜、テスト中に外の廊下で
「はーるよ〜、とーおーきーはーるよ〜♪」とか歌の練習されちゃって、
途中15分間気になって1問も解けなかったよ。
あれには参ったね。
ハモリの練習とか始まった日にゃーねぇ。キレるわい。
勇気ある人が、試験監督にやめさせてくれって頼んだんだけど、
この試験監督も、どーもなんかよくわからん人で、
出て行ったっきり戻ってこないの。
歌は延々しーんとした教室に鳴り響く・・・。
で、何分かして戻ってきたんだけど、歌はそのまま続いている。
何しに行ったんじゃ〜!!
キレたくなるのもわかるでしょ?
結局歌の人々はしばらくして去っていったが、
全くあれで70点は損したね。

ううう、それにしてもツライ。
こんなことしてないで、寝てれば早く治るんだろうけど。