おわった!!

ふぅ。やれやれ。一応全部終わりました!!
しかし達成感よりも疲労感のほうが大きいなぁ。
なんか昨日からどーも体調が優れず、
喉が痛くてしょうがない。
声が変わっちゃってさ〜、無惨な状態。
今日は最も気合を入れてたフリッパーズだったんだけど、
せっかく練習したコーラスが全然できなくて悲しかった・・・ (T_T)
でもまぁ、演奏のほうは
結構納得の行くできだったので、よしとしよう。

さて。疲労困憊しきっているわたくし。
コンパ行きたかったんだけど、
ちょっと喉と声がやばげだったので、諦めました。
で、家に帰ってきて、念のため熱を計ってみたら、微熱があった。
37.1度なり。ひえ〜。
というわけで、明日はゆっくり1日休まねば。
さらに、というわけで、明日僕はゼミ幹にして
初のゼミ欠席者となるであろう。
しかもゼミ合宿の行き先候補をピックアップして来いと言われている日に。
はっはっはっ、もうどーでもいいわい。

しかし、こうしてふらふらになりながらも日記を更新している。
まったく涙ぐましい努力ですな。
というのも、ふとカウンターを見ると、全然更新してない日でも
このページを見てくれてる人がいる、という事実に感動したからであります。

あぁぁ、目がしょぼしょぼしてきた・・・。
死ぬ。