見まほしの木。

あああ、YASHA最終回終わってしまいましたね〜。
人生の楽しみが1つ減ってしまいました。悲しい。
でも、ああいう終わり方は好きです。
みんな死んでしまう。悲しいけどね。素敵だ。

ただ、静の最期の発言は、どう解釈されるべきなのか
色々物議を醸しそうな感じですなぁ。
やっぱそれですかい!って感じではあったけど。
うーん、非常にBANANA FISH的なのだ。
凛よ、やっぱ誰しも愛されたいんですな・・・。

さっき公式ページの掲示板に行ってみようと思ったんだけど、
全然つながらなかったよ。
きっと熱い主張が飛び交っていることでせう。
いやぁ、それにしても伊藤英明
『BLISTER!』も見に行かなきゃ。主題歌グンだし。

ところで。
もう、本当は日付変わって7月1日なんですけど、
今日は(昨日は)、7月21日のライブのための
Nana練がありました。
「アカシア」という曲のハモリとかを開発・練習。
ライブではベースが使えないからどーなるか不安なんだけど、
綺麗なコーラスでカモフラージュしなきゃね。
「アカシア」はまだ公開されてないけど、本当にいい歌です。
このページに次にアップするのは、この曲になることでしょう。
それに先駆けて聞きたいという方は、
是非是非ライブにいらしてくださ〜い!!

あと、7月15日(土)の夜、JR立川駅にNanaが
不意に現れて、演奏するかもしれません。要チェック!
なにぶん我々気まぐれな人々なので、
どこでどうなるか、さっぱりわかりませんが。
でも、ストリートではピアニストの僕は何すればいいんだろ。
作戦を今から色々考えちゃう。クラリネット吹こうかな。
誰も聞いていなくたって、僕、音楽大好き。