さようなら、パステルズバッヂ!

あぁぁ、なんだってこんなに忙しいのかねぇ。
ふと手帳を見返してみれば、5月13日から
1日たりとも全く予定のない日ってないじゃないか。
もう死にそうですわ。

6月3日からの僕の動きを追ってみましょう。
まず12時からジャズ研の練習。
その後14時からバンドサークルの部会とかいうのがあって、
その後17時くらいから吹奏楽のアンサンブルの楽譜
クラリネットとピアノの変態的な曲である)を調達するのに色々あって、
その後昼食。ピザを食う。
その後18時半からバンドその1の練習。21時半終了。
今後の予定調整について話したりとかして、解散。
電車の中で夕飯のコンビニおにぎりをもそもそ食う。
23時半ぐらいに帰宅。0時半ぐらいに寝る。

6月4日、7時半起床。8時半に家を出て、
10時からバンドその1の練習再び。12時終了。
その後、昼食にうどんを食す。
ソプラノサックスを部室に運んだ後、ベースを持ち帰り、
別のスタジオに移動。
14時半からバンドその2の練習。16時半終了。
ちょろっと楽譜を友達に渡したりするめに駅に向かった後、
バンドその2の不毛な作戦会議(笑)。色々分担を決めたりする。
18時半終了。20時帰宅。
その後、あさって提出のレポートを書く。
1時間で終わらせ、明日のバンドその3の練習に備えるつもりだったが、
やっぱどんなに手を抜いても2時間かかり、
いやぁ、困った、ベースの練習できないじゃーん、ってことで、
しょうがなく練習は諦めて、日記を更新してるわけです。

明日月曜日も10時からバンドその3の練習だ。7時半に起きなきゃ。
泣きたい。2限より早い〜。
ゼミのテキストは行きの電車の中で読もう。
あー、明日ゼミ合宿の場所決めた?とか言われるんだろうなぁ。
んーな時間あるわけないっつの、ったく。

あさって火曜日は18時から20時までバンドその3、
20時半から22時半までバンドその2の練習だ。
帰りは確実終電だな。
レポートはさっき書き終わったから安心、と。
しかし移動時間を考えるとギリギリライン。
30分で間に合うのかなぁ。

水曜日はCollegeTOEICだ。本気でやめときゃよかった。
その後吹奏楽行かなきゃいけないし。
そのクラとピアノの曲異常に難しいんだけど、
そこでしかピアノ練習する暇ない。

・・・とかね。もう、ほんと。疲れたね。楽しいけど。