退屈の花。

とゆーわけで、大学に行ってきた。
楽器持って、11時くらいに国立に到着。
混雑した大学通りも久しぶり。
で、キャンパス内に入り、早速音出し開始。
やっぱ最初は全然音が出なかったんだけど、
吹いてるうちに、だんだん音が出るようになってきた。

楽器を弾くときは、やはり気持ちが肝心。
外で吹いてるときは、音が拡散しちゃってね、
全然吹いてても気持ちよくなくて、
そんなだといくら吹いても、元のようには音が出ない。
でも、場所を移って楽器倉庫で練習したら、
そこはすごく音がよく響くので、やってて気持ちよくて、
それでどんどん昔の勘が戻っていく。

そしていざステージへ。
結構緊張して指が滑ってしまい、
あんまりうまくできなかったな。
もっとマイクに音を通せばよかった。
バーブがないと、気持ちが乗らない。
わけがわからないまま、終わっちゃって残念。
塾祭でリベンジしたいけど、今度の日曜仕事なのだ・・・。
まぁ、いいかぁ。

それにしても、やっぱり音楽は楽しいね。
最近スタジオにも入ってないし、
またどんどんやりたいな。
仕事忙しいんだけどさ、それだけに生活追われたくない。
休みが不規則なのがツライけど、ライブもやりたい。
何月何日が仕事休みなのかは、随時HP上で更新してるので、
休みの日にはどんどん僕を使ってやってくださいな。