Delayed

はーやれやれ、昨日から三連休中ですが。
昨日は、お昼から会社でなんか講演会に参加させられてて、
休みなのに休みじゃなかったのです。
講演会が終わったらすぐ帰れるのかと思いきや、
なにやら懇親会が始まり、帰るタイミングを逃す。
結局、19時ごろ隙を見て脱出、(^_^;)
そのままアピアへ直行して、航のライブ見てきました。
なんなんでしょうねぇ、この急速な成長ぶりは。
聞くたびに明らかに深化しているので、
ホントにホントにもっとたくさんの人に
航を聞いてもらいたいな、と思いましたとさ。
最近はライブ録音してないのかな?
今度行ったらMDに録っちゃおうかな〜。

で、今日。
今日は何もせずに一日中のんびりしていました。
うむ。久々の休息。
マジで何にもしなかったなー。
まぁいいか。

明日はこの期に及んで大学に行ってきます。
大学祭で1曲演奏します。
この前40分くらい立川で練習があったんだけど、
どーにもこーにも久しぶりにサックスに触れたので、
全然音が出なくて焦りまくりでした。
明日は早めに行って、ちょっと音出ししないと。

・・・もっと休みたかったな。
あっという間に終わっちゃう。