Replay

はー眠い。最近睡眠不足で眠いー。
今日は久々に定時に帰ってきたよ。
やっと一息ついた感じ。
連休が終わるまでは、わりと安息の日々です。

明日は22時に立川に行きます。
なんか11月4日の一橋祭になぜかでることになって、
その練習なのです。
最初にして最後の練習。そしてたったの1時間弱。
アルトサックス久しぶりに吹くことになるので、かなり心配です。
イントロにすごい前衛ソロがあってねー、
よくあるすごい高い音でぶきょきょーって
ポルタメントで吠えまくるような。
ああいうのって、いまだにできない。
口ではなくて喉を使う奏法らしいんだけど、よくわかんない。
口でかえられるピッチって、どんなに頑張っても
2度下くらいが限界でさー、
でも、なんか喉を使うとそれが1オクターブくらい
簡単にできちゃうんだって。
練習したいんだけど、時間も場所もない。