星に願いを。

あー眠い。すごい眠い。
今日こそは24時前に寝るぞっと。

ところで、僕は川崎に住んでいるのですが、
今、チネチッタが改装中で、
今月の23日に新しくオープンするんだけど、
その工事が急ピッチで進んでいます。
仕事帰りにどんなんなってるのかちょっと覗いて見たんだけど、
なんかイタリアの街並を模倣したデザインで、
かなりおしゃれなストリートと化してました。
ホントに外国みたいな建物がガンガン立ち並んでてさ、
ここはどこだって感じでしたね。
うーん、異邦人。
完成するのが楽しみ♪

川崎のタワレコもこの通りにあるんだけど、
今回のストリート大改造に伴い、移築&スペース拡大するらしく、
今日で今の店舗での営業は終わりということで、寄ってみた。
別にさよならセールとかやってるわけでもなく、普通だったけど。
どんくらい大きくなるのかな。
今の川崎タワレコは、タワレコにあるまじき狭さだからね。
かなり期待してます。

ところで、今日試聴したディズニートリビュートがよかった。
the band apartとか、オススメバンドが結構やってて、
『When you wish upon a star』とかカッコよかった。
てゆーか、原曲の形をもはやとどめていない。
なんか途中からメロディーライン全然違うし。(^_^;)
歌詞だけかよ、みたいな。
おもしろいアルバムだったなー。
みなさん聞いてみてね。

さてさて、明日行けば火曜日は仕事休み。
頑張ろっと。