創。

結局たいして何もしなかった。
せっかくの休みもあっという間に終わってしまいましたとさ。
とりあえずよく寝たから、まぁいいか。(-_-)

15時くらいから外界へ出る。
パソコンとか楽器とか色々見てまわった。
iMacをヨドバシカメラで触ったら、
なんかすっげー遅くて(そう感じた)、
マック熱が急激に冷めた。
「買うならこれかなー、あ、デジカメ欲しいなー」
とかなんとか思いながら店内を徘徊する。

ヨドバシの次はROCK INNに行った。
こないだ買ったハードディスクレコーダーVF80。
全く使ってなくて埃かぶってるんだけど、
今度スタジオでなんかやるときに
持っていこうかな、と目論んでいたので
そのケースを探したら2500円だった。
高いので保留。
欲しいキーボードYAMAHA P-120は、なんと置いてなかった。
川崎のROCK INNスペース狭くなっちゃったのさ。
なんか新しくゲーセンができて、それにスペースのっとられた。
悲しかった。

その後、いよいよオープンした
ラ・チッタデッラを見に行った。
結構なめてたんだけど、意外とすごくてびびった。
タワレコがでかくなったのがよい。
すごいおしゃれスポットになってた。辺り一帯大改造。
でも、あのへんってちょっと細い路地に入ったら
潰れそうな怪しい居酒屋とか、風俗店の密集地帯でさ、
改造してイタリアの街並になったところと
改造前の本来の川崎との境目のラインが
はっきりと見えて、なんだかなーという感じ。
ひっじょーに似つかわしくない。
これからどうなるんだろ。
そのうち立ち退き命令とか出るのかな。

とまあ、余計な心配をするも、
結局別に何を買うでもなく、無駄に歩いて疲れただけだった。
やれやれ。

あーあ、明日からまた仕事か。
めんどくさいよぅ。