揺れる球体。

アシッドマンのアルバム借りてきたら、
これってコピーコントロールCDなんですな。
最近増えたなー。困る。
ディズニートリビュートもそうだし。
MD買ってこなきゃ。

先週仕事がめちゃくちゃハードだったぶん、
今週は割と楽な感じ。
ちょうど航のライブとも重なるので、ラッキー。
それでもめんどくさいんだけどさ。

そうそう、今日はスイカ定期券の期限がきれたので
継続定期に書き換えたのでした。
イカだと同じ券をずっと使うのですが、
なんか書き換えたら券の表面が汚くて、
前の日付が完全に消えてないんですよ。
その上に新しい日付が印字される。
データ的には何回も書き換えられるんだろうけど、
どんどん文字が見にくくなっていくような・・・。
大丈夫なのでしょうか。
それにしても高い。6ヶ月で42340円也。

はーあ。
なんとなく、退屈。