君の声。

薬を飲んだので、風邪はひどくならずにすみました。
うーむよかったよかった。
でも、ちょっと強い薬だったのか、
飲み始めてから胃が痛い。
もうだいたい治ったから飲むのやめよっと。

明日あさって休み♪
やっぱ休日は2日連続じゃないとねー。
もうへとへとですわ。

古明地洋哉やっぱりいい。癒される。
『君の声』っていう歌があるんだけど、
聞いてるとためいきが出てしまうね。

 「僕の夜の中をうろつくのは誰だろう
  声が聞こえたから寂しくなってしまうよ
  さっきからずっと寂しいけれど」

そうそう、昨日ミュージックステーションを見たんですよ。
テレビ付けたら、たまたまやってて。
ちょうどARASHIが歌い始める所だったんだけど、
それ見て久々に大爆笑してしまいました。
ななな、なんだこの歌わっ!??
あのー、なんとも形容しがたいんですが、
なんか変なダミ声で「なんとかかんとかー」とかいって
ハードボイルド気取ってるみたいなんだけど、
それがおっかしくておっかしくて、
一人で腹抱えて笑いましたとも。
もう、僕の中では今年のベスト・オブ・ザ・バカソング
文句なしでナンバーワンに決定しました。
来週も出るのかな?
ぜひぜひまた聞きたいわん。