ネガティブハッピー・チェンソーエッヂ。

はーあ。
早くも週末へのカウントダウンが始まった今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。

日曜からなんかちょっと体調が悪いです。
毎年4月に熱が出るんです。
環境の変化に弱いらしい。
大学に入ったときも、4月始まってすぐに熱出して休んだ。
第2外国語の授業をクラスで最初に休んだんだ。
なんか気を使いすぎて、熱が出るの。
なんだかよくわかりませんが。

昨日から微熱があります。37度4分ぐらい。
でも、大学は休めるけど会社は休めない。
休みたいけど。そんないきなり休んでられない。
こないだ風邪引いたときの薬が余ってるから飲んでます。
なんとか熱は上がらずにすんでます。
今計ったら37度ぴったり。
はぁ。ちょっとだるい。

仕事で色々と調べものをしなきゃならなくて、
ネットでなんかないか調べてるんだけど、
なかなかいいのが見つからない。頭痛い。
考えがまとまらない。

帰りに途方にくれて、いろんな人にメールしまくってたら、
乗り換えの駅で改札に切符を置き忘れてしまった。
連絡切符ね。10メートルぐらい歩いてすぐに気づいて、
引き返したんだけどすでになかった。
おかげでまた切符を買って、290円損した。ブルー。

顔が火照る。ぼーっとする。
明日も頑張らなきゃ。

追記。
もはや誰にとってもどうでもいいことだろうが、
新指導要領の実施に伴い教科書が全面改訂され、
TOTALのイラストが違うものにかわっちゃった。
マルさんに似てるとか一人で言ってたのだけれど、
伝える術がなくなってしまった。