人。

ADSLにしてから
接続時間を全く気にする必要が無くなり、
インターネットラジオとゆーものを
聞くようになりました。
最近のお気に入りはi-radioってとこで、
わりと僕好みの感じのプログラムが揃ってて、
今も「HARCOの現代博物館」って番組を
聞きながら書いてます。
ニューアルバムの『人』って曲がいい感じ。
ラジオだと1曲まるごとタダで聞けるからよいよね。

なんか仕事もね、同僚とふざけて笑ったりする
余裕が出てきたりして、
だんだん面白くなってきました。
うん。今日はよく笑った。
そういうわけでちょっと今いい気分。
それに、今週末には初任給が入るんですよ〜。楽しみ楽しみ。
早くお金貯めて、ブロードバンドを堪能できるような
今時のパソコンがほしいっす。
さー明日も頑張ろう。

えーと宣伝なんですが、当ホームページにもですね、
チャットができたんですがね、みなさん知ってますか?
23時くらいに管理人は立ち寄りますんで、
みなさんどーぞご利用くださいませ。
遠慮せずに。仲よくどーぞ。