そして僕は途方にくれる。

朝から晩まで勤務です。つっかれたー。
もう定時に終わることもめっきりなくなり、
普通に残業しまくってます・・・。(-_-;)
まさに家は寝るだけの場所。うーむ。
でも、おかげで同期の人ともずいぶん打ち解けてきた感じで、
まずまずのスタートって感じです。

なんかさー、同僚で結婚する人が多いんだよね。男も女も。
仕事忙しくなるし、生活は不規則になるし、
転勤になって、一人で知らない土地で暮らすのも
かーなーりー寂しいしね。
やっぱり今がわりとチャンスなんだろうか。
話聞いてると結構焦るんだけど。
昨日の日記とか14時間寝たとかさ、
んなこと言ってる場合なのだろうか俺は、みたいな。

うーん。でもいいや、わりと仕事楽しいよ。
今のところ。