RIDE ON TIME

なんかこの土日はひたすら寝てた。
すごいよ、1日14時間とか寝たりして。
寝て、ちょっと起きてまた寝ての繰り返し。
こんなんで僕の人生いいのだろうか・・・。
でも、おかげで風邪は完全回復。
明日からまた頑張って働きます。

ところで、ADSLにしてから早2週間が過ぎましたが、
どーもやっぱり納得いかない。
リアルプレイヤーとか環境設定いじくって、
56kモデム用にするとフリーズしなくなったんだけど、
これじゃダイアルアップの時と同じで
あんまりブロードバンドの意味がないし。
新しいパソコンが欲しいなぁ。買おうかなぁ。
てゆーか、フリーズするのを
勝手にパソコンの性能のせいにしてるんだけど、
実際のところどうなんでしょ。
ADSLのみなさん、教えて下さい。