ワダツミの木。

「わだつみ」っていうのは、海の神様のことなんですね。
知らなかった。鳥の名前かなんかだと思ってた・・・。

今日は1日中レンタルビデオ三昧。
近くのビデオ屋が、ゴールデンウィーク中は
1本99円で借りられるので。
ちなみに昨日は寝た。
明日は多摩川へバーベキューしに行きます。

あ、そうそう。
最近波形編集のフリーソフトをダウンロードして、
色々と遊んでます。
いろんなエフェクトのことがようやくわかってきた。
でも、なかなか思うようにできないんだよね。
映画で使われるような、幻想的な効果音とか
作れるようになりたいです。
突然サンプリングに目覚めた。(^_^;)

それと、新しくMSN Messengerもダウンロードしました。
こっちもYAHOOのとだいたい同じで、
友達がオンラインかどうかがわかるのと、
インスタントメッセージが送れるのと、
あと、ボイスチャットができます。
さらに、MSNはファイルの送信もできるみたいなんで、
皆さんもダウンロードして、僕を登録してください。
IDはtarbaw913です。よろしく。